D14*排卵日前の不安定 | らむちゃん

らむちゃん

〜 30代夫婦の妊活ぶろぐ 〜
❇︎ご挨拶❇︎に想いを書いております
包み隠さずありのままの私です
皆さんと共感し支え合えれば嬉しいです
いろいろと教えてください( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )



こんにちは〜( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )


今日は朝から凄い雨でした
会社に着くまでにドボドボに泣



みなさんは大丈夫ですか?




昨日は気圧の変化に身体がピークがきて
寝込んでしまいましたふとん1ふとん2ふとん3


片頭痛もちには耐えられません泣










なんか基礎体温低めでスタートしたんですが
途中からなぜかあがってきて爆笑




今日までのがこれです下差し





なんだか身体が気候の変化に追いついてないのか
高温期でもないのにガタガタですね泣


あれ?そのまま高温期に入っていくの?
って感じですね汗うさぎ



卵巣もチクチクするし
排卵が早まった?とも思ったけど
それにしたら低いですね汗うさぎ



排卵予定日までこのまま見守ります花





梅雨に入りますが
雨と湿気に負けずがんばりましょうちゅーキラキラ










私のブログに興味を持っていただき

ここまで読んでいただき

いつもありがとうございますラブラブ


みなさんと一緒に幸せが続きますようにお願いハート