❇︎夫婦になるまで❇︎ | らむちゃん

らむちゃん

〜 30代夫婦の妊活ぶろぐ 〜
❇︎ご挨拶❇︎に想いを書いております
包み隠さずありのままの私です
皆さんと共感し支え合えれば嬉しいです
いろいろと教えてください( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )





こんにちは〜コアラ


今日から天気がどんよりと
片頭痛もちには辛いシーズンです凝視ガーン






さて今日は妊活に関係ないお話を

わたしたち夫婦について赤薔薇

です









私と旦那は同級生でした

" 友達の友達 " みたいな
歌詞にありそうな関係で笑




そして2人ともバツイチ同士です
( 子供はひとり )





お互いの前の結婚相手も知っているくらい
友達関係も長く深くって

何かあった時に相談や愚痴や
なんでも言いあえる友達でしたニヤニヤグリーンハーツ




今となってはお互いが色々乗り越えて
一緒になる選択をしたけど

昔を思い返すとなんだかおかしくって
だれも想像できなかったんだろうなぁとニコニコw



でもずっと変わらなかったことは
いつも辛い時、頼りたい時は
連絡を取り合うような仲でしたスマホ飛び出すハート


なんだか居心地よくって楽で
いつも笑いが絶えなくて



なんにも男女の関係もなかったけど
老後お互いひとりぼっちだったら
一緒になろうね〜っと笑い合ってましたウインク笑






まさか結ばれることになるなんてポーン
と、わたしたちが1番驚いてますww


でも約束の時が少し早まっただけだね〜
こんなことならもっと早くに...泣くうさぎ

とお互い少し悔やんだりしながらの毎日です






入籍も決まってないうちから
もういい歳なこともあり
お互い言葉を出さずとも
自然と赤ちゃんできたらな
っと思っていたんだと思いますうさぎのぬいぐるみ花





けどなかなか授からず今回の妊活に至りました


妊活についても書いてるので
良かったら読んでみてくださいラブラブ








誰が興味あるの??

これって需要ある??


っていう個人的な話でしたけど滝汗



私のブログに興味を持っていただき

ここまで読んでいただき

いつもありがとうございますラブラブ



みなさんと一緒に幸せが続きますようにお願いハート