❇︎妊活おりものシート②❇︎ | らむちゃん

らむちゃん

〜 30代夫婦の妊活ぶろぐ 〜
❇︎ご挨拶❇︎に想いを書いております
包み隠さずありのままの私です
皆さんと共感し支え合えれば嬉しいです
いろいろと教えてください( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )



こんにちは〜( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )


今晩から朝にかけて警報級な大雨予報。。
やめてほしいだけど傘


片頭痛もちだから
気圧の不調は頭にきますネガティブ




頭痛アプリと睨めっこしますネガティブ








さて、今日は前回お話しした

『 妊活おりものシート 

無事に届きました花




わくわくどきどき

おーぷん







普通にイメージ通りでした花




開け口は両サイドにあるみたいで

指を突っ込んでパコっと開けるみたいです下差し









開けたらこんな感じで10枚入ってました


この箱のまま保管できそうですちゅー







1枚ずつの個包装で

書いてあるイラストがおもしろくて笑い泣き





シートは少し取り出しにくかったけど、
凄く薄いし持ち運びも楽そうですニコニコ








おりものが増えてきて
あれ?排卵日まだのはずなんやけどなぁと
少し試しにつけてみました花





おりものでてたんだけど
1本線すらはいらなかったんだけどゲッソリ


え?なんで?www


数日後に再チャレンジしてみます





また報告しますハート











私のブログに興味を持っていただき

ここまで読んでいただき

いつもありがとうございますラブラブ


みなさんと一緒に幸せが続きますようにお願いハート