❇︎妊活おりものシート❇︎ | らむちゃん

らむちゃん

〜 30代夫婦の妊活ぶろぐ 〜
❇︎ご挨拶❇︎に想いを書いております
包み隠さずありのままの私です
皆さんと共感し支え合えれば嬉しいです
いろいろと教えてください( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )






こんにちは

今日は今年最高気温に!

6月なのに本当に暑い。。。滝汗







まだ届いてないんですけど

昨日注文してみたものについて

ご存知の方は教えてほしくてニコニコ







これです!これ下差し






今CMでもやってますよねぇ目


それをポチってみたんです


Amazonで頼んだのに
なぜか配送までが遅いむかつき

Amazonの意味が。。。





5コ入りと10コ入りがあって

レビューを見てるとお財布には優しくなく、
コスパ的には悪そうです驚き



でも妊活辞めた後にこれだけで授かれた人もポーン




わたしも妊活休憩中に入ったので
ちょっと違う方向で楽しんでみようと思いましたスター





届くのが楽しみですニコニコ
排卵日までに間に合うのかな??とww



使ったことがある優しい先輩方。。
感想とか教えていただけると嬉しいですお願いキラキラ







他の詳細を見たい方はこちら下差し





本当は24時間もないんですよね

12時間しかないと滝汗

(正しくは6時間だよ!と言われる方も)


本当に奇跡ですうさぎのぬいぐるみ花








これ作ったお方すごいですよねびっくりキラキラ

上手にピンポイントでつけないとwww










あいまに小言を挟んでしまいましたデレデレ笑





届くまでもうすこし大人しく
待ってみようと思いますふんわり風船ハート










私のブログに興味を持っていただき

ここまで読んでいただき

いつもありがとうございますラブラブ


みなさんと一緒に幸せが続きますようにお願いハート