D9*基礎体温急降下 | らむちゃん

らむちゃん

〜 30代夫婦の妊活ぶろぐ 〜
❇︎ご挨拶❇︎に想いを書いております
包み隠さずありのままの私です
皆さんと共感し支え合えれば嬉しいです
いろいろと教えてください( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )



こんにちは〜コアラ




今月からリフレッシュ期間へやしの木

メンタル整えていきます!




ということで、
久しぶりにクロミッド服用なし手

  



薬気にしなくて良いってのは
本当にストレスフリー




そして今の
基礎体温表はこちら下差し





やばくないですか??上差し



そうなんです

元々低体温が酷くて、

クロミッドを継続して服用してたので

低温期もたもってただけで

私普通の体温も34℃代に入ることも驚き



出産してからまだマシになり、

36℃ジャストくらい彷徨ってます爆笑





温活が必要な人って

私みたいなタイプですよねお茶







いざ妊活休憩にはいっても

気づくと毎日基礎体温を気にしたり

排卵日まであと何日だなぁって思ったり

妊活をしてきたルーティンが

身体に染み付いちゃってますね笑い泣き






私の脳内細胞さん

一旦休まっておくれ笑い泣き







体調はとくに変わったこともなく


軽い下腹部痛がちらほらでるくらいです花







ちょっと試したい物も購入してみたので

届いたらまた報告しますねニコニコ飛び出すハート




それではみなさん

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました花





私は今からすこーし

ネットサーフィンにでかけてきますPCオーナメント