❇︎人工授精③❇︎ | らむちゃん

らむちゃん

〜 30代夫婦の妊活ぶろぐ 〜
❇︎ご挨拶❇︎に想いを書いております
包み隠さずありのままの私です
皆さんと共感し支え合えれば嬉しいです
いろいろと教えてください( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )

おはようございます
今日も30度超えやしの木
熱中症には気を付けましょうアセアセ


今日は前回の

『  人工授精② 』

の続きの話をさせていただきますニコニコ


実は前回の人工授精2回目のタイミングが
先生曰くドンピシャなはずでして凝視

ブルー音符卵胞も21超えで排卵寸前
ピンク音符精子も状態よし
ブルー音符翌日のタイミングもOK


なのにダメだったので
人工授精の前に検査が入ることになりました



〜 人工授精3回目について 〜

2024年5月7日 クロミッドを処方

10日〜14日までクロミッド服用薬

2024年5月16日
排卵通水検査と卵胞エコー検査

排卵痛再検査
みんなに痛いと言われて覚悟していましたが
私は全く痛くありませんでしたニコニコ

卵管が溜まってるところもなく
正常だったから痛くなかったんだろうと
先生に後の診察で言われました花


2024年5月18日 人工授精③
1日早そうだけど曜日の加減で決定しましたにっこり


4月19日〜28日 デュファンストン服用薬

やっぱりデュファンストンって太る気が。。。
私にはあってないのかなぁびっくりアセアセ



そして人工授精3回目 いざ当日カブト


びっくりマーク痛みが違うびっくりマークびっくりマーク

1回目も2回目も痛かったですが
そんな痛さと全然違う激痛が

痛くて叫びもがき吐き気も酷くなり
嘔吐も止まりませんでした

息を止めるくらいの激痛で
涙でぐしゃぐしゃになりました滝汗

泣き叫んでいる私の口の中に
指を突っ込み痛み止めをいれてくれた
助産師さんに感謝です泣くうさぎ笑


1時間ほどでやっとおさまり
いつもレベルの痛さへ落ち着きました

やっと診察室へ

排卵と重なったのかな?
とにかく1週間後に再度診察きてください

排卵後の確認と今回痛みが酷かったのでと
人工授精後の診察が入りました花

今回も精子の運動率も数も◎


助産師さんに
顔色が悪いからまだ横になる?
と言われたけど、
早く帰りたかったのでフラフラで帰宅

昼からは友達もくるし楽しみにしてて
いつも通りだと思ってたのに
今回本当に痛みが違うくて病みました


そこから通常生活へ花


1週間後 2024年5月24日

産婦人科に入った瞬間
前に対応してくれた助産師さんが走ってきて
あれから大丈夫やった?心配してたよおねがい
ありがたいですよね〜泣くうさぎラブラブ


そして診察へ
排卵もちゃんとしてるし
卵巣卵管子宮も腫れずに正常キラキラ

うん、このまま結果待とうか
と先生に言われ診察終了しました




人工授精③の結果⇩

今回本当に痛く辛かったので、
今度こそはと願いました乙女のトキメキ

子宝守りも肌身離さず持ち歩き
仏壇では先祖にお願いをお願い
 (  神頼みすぎるwww  )


おっぱいのハリも凄かって
腹痛もギュイーンって痛みやいつもと違い
凄く期待大な日々乙女のトキメキ


高温期16日目

診察の日にまだ生理がきていないびっくりキラキラ

私の感覚的に生理が来そうと伝えましたが
希望を捨てない先生は尿検査をしよう!と


もちろん 『 陰性 』でございます


今回ダメだったら先生に話そうと思ったんです

一旦妊活の休憩をと


メンタル的にも精神的にも辛い中続けていたけど
もぉ2年近くできないとなるとやっぱ辛い泣くうさぎ

そのうえ人工授精3回目にして謎の激痛

本当にこころが折れちゃいました


それを聞いた先生は体外受精も考えながら
とりあえず1〜2ヶ月リフレッシュしても良いかもね
いつでも戻ってきてね立ち上がる花


でもあと3日生理が来なかったら
またすぐにきてねびっくりマーク
と、最後の最後の1%の希望も捨てない
そんな先生が素敵拍手キラキラ




そんな晩に赤いものがではじめしたネガティブ



もぉ私は解放されたい
と思いながらも結局は頭の中は妊活だよねデレデレ

だって本音は授かりたいもんうさぎのぬいぐるみ



私のブログに興味を持っていただき

ここまで読んでいただき

いつもありがとうございますラブラブ


みなさんと一緒に幸せが続きますようにお願いハート