❇︎人工授精②❇︎ | らむちゃん

らむちゃん

〜 30代夫婦の妊活ぶろぐ 〜
❇︎ご挨拶❇︎に想いを書いております
包み隠さずありのままの私です
皆さんと共感し支え合えれば嬉しいです
いろいろと教えてください( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )


こんにちは
今日も暑いですね〜グラサン
はやく海に行きたいですブルーハーツ


今日は前回の

『  人工授精① 』

の続きの話をさせていただきますニコニコ


〜 人工授精2回目について 〜

2024年3月8日 クロミッドを処方

11日〜15日までクロミッド服用薬

2024年3月19日 排卵エコー検査

 卵胞の大きさをみて先生が一言。。



あ、間に合わないね
今にも排卵寸前だねぇええびっくりアセアセ


と、言われてしまい
明日は祝日なこともふまえ
今回はタイミング法だけで
人工授精はなしになりました泣くうさぎ



無念です泣



ですが元々人工授精の予定だった週末に
旅行の予定を入れていたので
気にせず遊ぶことができましたデレデレ

温泉に浸かりたい私の気持ちを
卵胞ちゃんは気を遣ってくれたのかな?
と思いました笑


もちろん旅行中もタイミングを取りましたが
そんなうまいこともいかず赤ちゃんぴえん




〜 take2 〜

2024年4月8日 クロミッドを処方

11日〜15日までクロミッド服用薬

2024年4月18日 排卵エコー検査

 先月の排卵が早まったこともあり
今月も早めに確認をしたら
まさかのもぉ排卵しそう!ってことで
次の日に手術することに笑い泣き

急遽予定を合わせてくれる旦那ちゃん
いつもありがとうえーんキラキラ


2024年4月19日 人工授精②

4月20日〜29日 デュファンストン服用薬

このデュファンストンって太る??
なんか飲み始めてから生活変わってないのに
なんだか急に太ってきてびっくりアセアセ



そして当日桜
前回同様に痛い。。。驚き

前回かなり痛いことがわかったので
今回は急遽会社も休ませていただきましたアセアセ


今回も精子の運動率も数も◎


次の生理予定日らへんに診察予約を入れ
またもやフラフラで帰宅

からの1日死亡してましたふとん1ふとん2ふとん3



そこから通常生活へ花












人工授精②の結果⇩


生理予定日前日に出血がはじまり
今回もダメでした泣き笑いガーン

もぉなんかメンタルが。。。
原因不明でこんなにもできないってなんで笑い泣き



2ヶ月越しで迎えた2回目も残念な結果にタラー

誰か。。。諦めかけている私に
ぜひ希望をくださいお願いキラキラ

 


次回は『 人工授精③ 』について
お話しさせていただきますねおすましペガサスハートのバルーン



私のブログに興味を持っていただき

ここまで読んでいただき

いつもありがとうございますラブラブ


みなさんと一緒に幸せが続きますようにお願いハート