❇︎人工授精①❇︎ | らむちゃん

らむちゃん

〜 30代夫婦の妊活ぶろぐ 〜
❇︎ご挨拶❇︎に想いを書いております
包み隠さずありのままの私です
皆さんと共感し支え合えれば嬉しいです
いろいろと教えてください( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )


こんにちは
今日は昨日よりも暑く
だんだん夏に近づいて気がしますコアラ




今日は前回の

『  クロミッド 』

の続きの話をさせていただきますニコニコ




〜 人工授精1回目について 〜

( はじめての人工授精 )

2024年2月8日 クロミッドを処方

10日〜14日までクロミッド服用薬

2024年2月16日 排卵エコー検査

 卵胞の大きさをみて人工授精の日が決まります

人生初めての人工授精の日

2024年2月19日に決まりましたおねがい


ドキドキワクワク


そんな気持ちで いざ当日カブト

旦那ちゃんが朝からお仕事行く前に
トイレにこもり頑張ってくれました爆笑


それを時間になるまで胸の中で温めてました



これがまた時間長く感じちゃって爆笑



そしてとことこ産婦人科へ

私の通ってる産婦人科では
他のネットで見るような感じではなく、
朝診察始まる少し前に行き
精子ちゃんを預けて
そのまま時間をあけず手術って感じですびっくり



処置室で足をパカーって開けたまま
機械が入り
チューブが入り
流し込むよ〜で
処置自体はすぐに終わります無気力



けど、そこで初めて体感したのは



激痛びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



え?うそ?なんで?
こんなに痛いって聞いてない驚き



例えるなら陣痛の緩い感じ
重い生理痛より痛いです



そこから横になり安静にふとん1ふとん2ふとん3


15分ほどして様子を見に来てくれました



ですが痛い魂が抜ける
私は痛みにかなり強い方なのですが
もぉ本当に痛い魂が抜ける



まだ少し横になって
動けるようになってから
診察室へ


先生!聞いてないよー
めっちゃ痛いし魂が抜ける



そうそう痛いよ〜っとwww

精子の運動率も数も◎
問題ないね!っと言われました




次の生理予定日らへんに診察予約を入れ
そのままフラフラで帰宅

からの1日死亡してましたふとん1ふとん2ふとん3



そこから通常生活へ花












人工授精①の結果⇩


1回目なので凄く期待をしちゃいましたが

結果はダメで。。。


先生も流れ作業のように

よし!2回目いこう!

次来てもらう日は〜っと話が進んでいきました



原因不明の不妊とは
やっぱりそんなに甘くもなく
この先が見えず内心辛かったです泣くうさぎ


旦那も毎月私よりも一喜一憂してくれて
楽しみにしてくれてるのに申し訳なくって泣くうさぎ


ごめんね旦那ちゃん泣くうさぎ







次回は『 人工授精② 』について
お話しさせていただきますねおすましペガサスハートのバルーン





私のブログに興味を持っていただき

ここまで読んでいただき

いつもありがとうございますラブラブ




みなさんと一緒に幸せが続きますようにお願いハート