2022年5月小2 RISU中断中 | Shally's Daily life 〜目指せ‼️文武両道✨2027年中学受験&バスケットLife

Shally's Daily life 〜目指せ‼️文武両道✨2027年中学受験&バスケットLife

shallyの双子育児と日々の記録

2021年、SAPIX入塾。

長女の性格、真面目&打たれ弱い。次女の性格、マイペース&コツコツ努力家。

そんな2人の、中学受験に向けた学習記録&日常です。

特に悪いというわけでは無いのですが、時刻と時間をしっかりやろうと別プリントで演習していましたら、RISUまで辿り着けない日が続きました。


まぁ、固執せず次女のペースで再開させようとおもいます。(勉強はガッツリしているので)


そうこうしているうちに、確認テストの日が近づいてきました。


今日は土曜日で父勉強の日ですが、父が多忙な為自習です🥲

こういう時は、SAPIXの宿題と漢字ドリルです💪


でも、来週は母も多忙💦

じっくり勉強できないかもしれません‥‥。

ちょっと焦り気味です😵



上矢印庭の芍薬が咲きました✨

雨で散ってしまいそうなので、切ってお家の中に飾りました。