☆またまた☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 






そして日本での少しの日々を過ごし
(時間に限りあると心から大切な方とのみ会いたくなるし、会う様になります)



こちらのブルスケッタは世界一❣️




ママからのサービスでシャンパンを頂きました〜









 
またまたシンガポールを経由し
(住んだ方がいいかなぁ😂)







日本発が夜便だったのでお夕飯は頂かず

シンガポール到着前に朝ごはんを頂きました








14時間程のトランジットがあったので

今回はチャンギ空港内にあるトランジットホテルで仮眠を




疲れていたのかぐっすり眠り






ラウンジでお食事頂き



炭水化物祭りです😂










チャンギ空港のラウンジは

出来立てヌードルやお粥などを頂けるので

ついつい食べ過ぎてしまいます🐽







世界は動いているよ〜😊