☆久々の☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 




いつも直ぐに満席になる
KEIKO母が講師を務める

大人気の韓国料理教室



今回もワイワイと楽しく
30名様の皆様と開催しました〜





メニューは

・イカフェ

・きゅうりキムチ

・コチュジャン

・タッカルビ


ギフトメニュー

・カボチャの水キムチ

・チヂミ


と盛り沢山

















料理教室が食べる教室な程に😂

皆さま満腹な様子ではと私も大満足







韓国料理店を25年営んでいた

母のチヂミとキムチは人気高く


全国のデパートや催事へのオファー沢山あり


お店も営業しながら

1枚500円のチヂミとキムチで

日に35万円以上を売上ながら全国ツアーしていました


母の料理を頂く度に

私には出来ないこの母の頑張りを思い出し


この頑張りがあったからこそ

私たち姉妹が充実した学業期間を過ごせれた事への有り難さは

年を重ねる程に強まります







たまらなく可愛い姫ちゃんたちも😊