☆帰国後すぐには☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 




1週間をコタキナバルからクアラルンプールに滞在し

シンガポールを経由し帰国✈️










翌日には招待頂きましたイベントへ

私のお買い物ストッパーの長男と







今回は長男のバッグに私のコートとパンプスをオーダー

1月半ばに届くコートが今から楽しみです









いつも頂くギフトがタイムリーなものばかり❤️



積み石は少し前のシャスタで

『素敵な積み石のオブジェとかあると良いなぁ〜』と思っていたのでビックリ




シャンパンは年末に頂きます😊