☆KL③☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 




子供たちと私の今後において
思案する事があっての今回の旅





そんな状況の中

心強い存在として

12崔からの長男友人が留学しているので久々の対面を






会うのは4年前の卒業式以来・・・



少女だったのになんともまぁ美しい女性になっていて😍

私がニタニタしちゃいました








大好きなリッツの中華を頂きながら

とても楽しく貴重な情報を受け取れ





充実した時間を過ごさせてもらいました〜












コタキナバル以上にとにかく人の温かかったクアラルンプール








街も嬉しくなる程にパワフルだったよ〜😊