☆KL②☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 




『神は死んだ』・・・

ニーチェ好きな長男さんは

「あんな意味の無いモノに沢山の時間とお金をかける事にロマンを感じる」
と、巨大仏像を創造するにあたりどんな背景があったのか・・・にロマンを感じるそうで



やって来ました Batu Caves へ






あっつい中に272段の階段を登り

会いに行って来ました巨大仏像様

(不動明王様の次男になる日本では韋駄天様)






とにかくデカい

とにかく暑い💦







でしたが、4億年もの歳月が流れる

石灰岩で出来た洞のエネルギーは素晴らしかったです












<転換期>への祝福のサインでもある黒い鳩ちゃん








頂上ではハッピーサインでもある鶏と蝶々にも遭遇した

ありがたいひと時でありました




😊