☆そしてメインのKLへ☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 




夕方便でコキタナバルを出発し
夜にクアラルンプールへ到着🛩




クラブフロアでチェックインを済まし







BARタイムが終わった時間でしたので貸切状態な中

ウェルカムビール🍺頂いちゃいました 


 

 


チェックイン担当スタッフがとってもチャーミングで

私も長男もニコニコ



そんな彼女おススメポイントの

クラブフロアからの夜景の素晴らしいこと❣️








小腹が空いていたので部屋には行かずに

そのまま一階のBARへ



アジアンバブリー感満載な内装は好きです







シーザーサラダとイカリングがあれば

必ずオーダーする親子です



奥に写るイカリングが美味しくて

遅い時間なのに沢山頂いちゃいました🐽






サンドとフレンチフライも



頂いちゃうわよね〜🐽






ワインもススムよね〜🐽






どこも観ていないけど

この時点で既にクアラルンプールを好きになっています笑








部屋に入り夜景を眺めながら


『すっごく良くない??クアラルンプール』

と、長男に伝えたところ



『まだどこも観てないし 暗いから観えてないし』

と、正しい返事ありました😂😂😂