☆コタキナバル③☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 




海と夕日が美しく
シーフードが美味しいコタキナバル








シュノーケルを万全に準備し

海に入る気満々だったのですが



雨季の始まりタイミングは


朝だけお天気が良く

午後からは部分的な小雨模様な毎日






眠り王子の長男に合わせていると

なかなか朝から動けず

↑私も若い頃は眠り姫だったので気持ちわかるだけに旅先でも本人のリズムに任せています





特に旅先ではバタバタとはしたくないので

海は次回のお楽しみへと繰り越し


今回はゆったりホテルで過ごしました〜







そんなゆったり過ごしながら

コタキナバル最終夜は




リサーチセンサーの高い長男が見つけてくれたご飯屋さんへ

↑親子で性格が似ているのか、いつも行き先は前もってリサーチせずに現地で探します






こちらは好きな素材を別エリアから選び

料理してくれるお店

  




伊勢海老がぷりんぷりん🦞






他にもオーダーしていましたが



美味し過ぎて写真取り忘れ😂🙏😂





一番のヒットは

お刺身で頂いた伊勢海老の殻で作られたこちら




生姜とニンニクたっぷりと少しの餅米で仕上がった

参鶏湯の様なスープで


あまりの美味しさに

お腹にストック機能が欲しいと切に願った程




これを頂きにだけでも

コタキナバルへ行きたい幸せなお味…


記事を書きながら

思い出しヨダレです🤤






3日の滞在を経て

さぁ、翌日からは今回のメインの場所へ移動します✈️