☆コタキナバル②☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 





ホテルのクラブラウンジで軽く頂き






観光名所のモスクへ









モスクの中🕌入るには

正装が必要なので従いコスプレ



自分たちの姿が面白く

ニヤニヤしている2人笑笑











部屋からの夕日も綺麗だった〜







そして近くのショッピングモールへ


 

ラグジュアリーブランドから

ユニクロやH&Mなどもあり楽しい場所でした😊






そしてそして

出逢ってしまいましたの



かれこれ30年以上愛し続けるトゥイーティー❤️

 

日本にはなかなか

キュンキュンするアイテムないんだけど


テンション高く2点を購入







コタキナバルはシーフードが美味しいので

沢山の小さなご飯屋さんがあり大賑わいしていました







私たちはお夕飯前にはホテルでゆっくりしていたので

ホテルレストランで



他にも色々と頂きましたがどれも美味しく

ビックリお安いのです



お料理美味しく海と街も綺麗だけど

何より人が温かいのです☺️