☆シンガポールを経て☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 




シンガポールからも夜便




夜景も綺麗










前菜の卵の上に乗る蟹のサラダが美味でした〜






サテーもやっぱり美味しい❤️





そして、数時間眠り



朝ごはん


辛いソースが付いたヌードルもおススメ

ライムと黒胡椒は天才だと思っています







そしてあっという間に(5時間程)





インドへ到着







インド全土が年に一度のお正月以上にお祭りになるタイミングでしたので

ホテルもキラキライルミネーションでした😊





お休みなさい・・・💤