☆パッパ食堂☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 


 
 

 
早いもので6回目になります今回は
2施設の50名の皆様と♡







 
 
 
一部の仕込みから体験するグループでは

ムール貝のヒゲや車海老の処理に
デザート作りをワイワイと楽しくと

2部ではお料理のサーブやお片付けもみんなで




  
「大人になった時に貴重な経験をしたんだなぁ。と、思い出すと思いますっ」

といった、大人みたいなコメントもあり😂😂😂





  
 

 
今回も皆さまの笑顔から
私たちも充電されました✨✨✨
 
 
 
 
今回も
普段食べれない○○だけど今日は食べれる❣️という
声を沢山頂くマジカルなパッパ食堂でした

 



 
#体験型 
#パッパ食堂 
#貴重な体験 
#子どもたちの笑顔