☆そして☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 





パッパ食堂を終えて
長男のパスポート有効期限トラブルがあった中
無事に事なきを経て
(初めてW国籍に感謝したよ)

  

 


全く準備が出来ていなかったパッキングを終え
(パッキングが何故か大嫌いでいつもギリギリ😂)





夜便でシンガポールへ✈️



大規模工事中な関空の為

ラウンジ使えなかったので頂いたミールチケットで

たこ焼きとビール🍺

(食べかけ画像ごめんなさい😅)


 












夜便な時はいつも朝ごはんのみのリクエストだよ

ひと眠りするともうシンガポール近く





朝ごはんは微妙だったので









フードコートと




ラウンジで頂きました🐽



 







数時間のトランジットを経て

今回は初めての場所へ✈️



チャンギ空港は早朝にも関わらず
今回も沢山の人でした



 

 



海外に出ると大嫌いなマスクが要らないので超快適😊

(機内での着用は促されますが全くうるさくないです)



日本でもノーマスクになる事を切に願います🥹