☆ taper diamond ☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 


 
  

オーダー頂きましたダイヤモンドリング



 
 
周りにセッティングされている
階段状にカットされた細長い台形のダイヤモンドを
テーパーダイヤモンドと呼びます

4−50年前には人気あり
2−30年前にはオバちゃんデザインの傾向あり不人気でしたが
 
独特な輝き方とアンティーク感で
この10年程は再熱しているなぁ♡と感じます
  
  
 




セッティング次第では
他のカッティングでは出せないデザインにも出来る
とても魅力的なダイヤモンド♡
 
  





テーパーダイヤモンドに触れると

控えめだけど美しい
アンティークな感じだけど新しい

そして、どこに居るかによって輝きが変わる

昔のチェルシーのCMや若草物語に出てきそうな
純粋無垢な西洋の少女をいつも思い出します
 

 

#taperdiamond
#diamond 
#emeraldcut 
#chelsea 
#littlewomen