⭐︎自然から感じる⭐︎ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 


 

  

 

お花の日持ち具合から季節を感じれ

だんだんと長持ちして来ています







 

  



植物や石をアレンジする時に

いつも教えてくれることは

 



何かにとらわれ

今に居ない時には


思う様に定まらず


 

 


バランスが取れ

今に心地よく居れてる時には


まぁ素敵

ベストな位置に定まります


 

 

風のニオイや

空の見え方

光の感じ方

聞こえて来る音・・・


私たちの五感を通じて

自然が教えてくれること


見渡すと沢山あります

それを感じれる毎日でありたいものです

 

 






少し繋がることですが

 

面白く無く

退屈だなぁと感じる時間を過ごしている時には

私の目は小さくなってきます😂😂😂