☆転換期☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 



 
これから先の

どんな分かち合いをしたいか
誰と分かち合いたいか

へ向けて
  





人間関係
居場所
仕事のスタイル
ライフスタイル

を変化させるのよ〜

と言われているかの様な
課題となる出来事が
目まぐるしく起きている今
 
   

起きている事柄には感情的にならずに

ゆったりと座っているイメージで
深い呼吸と共に自分の中心にあり続け

何が心地よいのか
何がワクワクするのか

といった
《望む心地よさ》を見つめ直す時間を沢山持ってみてください



 
見つめ直しのキーワードは
☆明るく軽やかに☆です😊