⭐︎シャスタより③⭐︎ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 





冒険旅をする青年たちを思い出し

胸がキュンとした
映画『スタンドバイミー』の撮影地









長男の歩く姿は小さな頃と同じ



今は頼りになる存在で

母はバレない様にひっそりと胸キュンしています😂😂😂






可愛いらしい鳥ちゃんがドキドキ













留学先で免許取得してもうすぐ1年に



まだまだ山道はヒヤッとしますが

何事も経験なので今回は沢山運転してもらいました












漂流教室を思い出す様な洞へも訪れ












沢山歩いたなぁ💦と

見上げた空が綺麗だった〜