☆新月前のお食事会☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

スタッフ村上(YUKARI)です。

  

おとといの23日に
新月前のお食事会を開催致しました♡
  
    
{3CC594E3-FDB4-4512-B5F7-A204DD7D4993}



KEIKO先生より
蟹座の新月のエネルギーのお話や

今後3ヶ月の過ごし方
取り組んでみるとよい事など

具体的でためになるお話を
いただきました(^-^)

  

美味しいお食事に
皆さまとたくさんお話をさせて頂き
おおいに笑い
  
  
{16E1AC36-B528-43B0-8C69-371A575F1C74}


心もお腹も満たされた
とっても幸せなひと時♡

わざわざ遠方の東京からの
ご参加者もおられ。。。(^-^)

ご参加くださった皆様
本当にありがとうございました♡
  
  

『次回はいつ開催ですか?』という
嬉しいご質問も頂きました(^-^)
  

又、企画をさせて頂こうと思っております。

  

{C3484EE3-72E3-44C3-B7BF-7A848368A29C}


    
 
開催させていただきましたお店はこちら↓
北新地にある素敵オーナー様のお店♡
  
{5E346B4E-B5EC-4D21-9CEC-94EC861C22B5}



ご参加いただきました皆さまからの
ご感想をご紹介させて頂きます☆

  
  

【  兵庫県  F様 】

はじめてお食事会に参加しました!仕事帰りに初めての北新地!!
わくわくドキドキでしたが…お料理やお酒が美味しいこともあり、はじめてお会いした方たちと、ものすごく楽しくお話ができました(^_^)🎵

新月のお話や今の流れのお話、みなさんのこれまでの話から今現在の話、色んな話を聞くうちに「これ、ぜーんぶ聞くために私は今日ここに来たんだ!」って、ものすごーく楽しくなりました。自分にオッケーサインもらえた感じです!!

ぜひまた参加させてください(^_^)🎵
よいご縁をいただけて、ほんと感謝です。
ありがとうございました~☆

  
  

【 大阪府  M様 】

美味しいお食事と楽しいお話。あっと言う間に時間が流れました。
新月メッセージを受け取り、新たに始めるエネルギーを利用して、どんどん色々な事にチャレンジしようと思います。
たくさん笑って、食べて、幸せな時間をありがとうございました(^-^)

  
  
  

【 滋賀県  O様 】

新月の食事会♡素敵な空間・お食事と素敵な方達との出会い・・・とても楽しい時間を過ごさせていただきました!パワーをチャージしてこれからの日々を頑張ろうと思います。ありがとうございました(^ ^)

  
  

F様、M様、O様
ご感想ありがとうございました♡