☆クリスタルヒーラー養成スクール☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

スタッフの村上(YUKARI)です
   

24日に
講師KEIKO先生による
クリスタルスクールが開催されました。
  
    
{6EA3AA5C-5516-4C1A-AEE0-89F9D466E3A8}



今回が2回目のスクール☆
 
 

KEIKO先生ご自身の
長年の学びと経験からの
オリジナルメソッドが集約された
とっても内容の濃いスペシャルな授業(^-^)
  
 

・色と光の関係
・センタリングとグラウンディング
・筋力反射について
・感謝を通じて人と繋がるワーク

などを教えていただきました。

      
  

スクール卒業生の私…

授業でクリスタルの素晴らしさに触れ
クリスタルの魅力に魅了されて
心が高鳴ったあの感動が
昨日のことのように思い出されます♡(^-^)♡

    
    
  
{20948519-30C3-4576-8BB9-305E00312520}



この度も受講生からの感想文を
ご紹介させて頂きます☆
  
 

【 大阪府  O様 】

今回のクリスタルスクールは、色々なワークを行いました。

その中でも、人と感謝で繋がるワークでは溢れる感謝の気持ちと共にポロっと涙が流れ出したことが、自分でも不思議で、悲しいわけでも泣きたいわけでもないのに無意識の反応にビックリし、そしてワークを通じてとても癒されたと感じました。

次回は、実践で石を使ってのヒーリングをするとのことで、次回のスクールも楽しみです。🎵

【 大阪府  H様 】

鉱物のことだけではなく、自分自身を整えるワークを実践しながら学ぶことができ、授業が終わったあとは何だかスッキリします。
学んだことを日々の生活の中に取り入れ、自分をバージョンアップしていきます!

【 京都府  S様 】

先月の1回目はヒーリングスクール以来の久しぶりのスクールという事で人見知りとクリスタルって!のドキドキ感で緊張の1日でした(笑)が、今月2回目となり少し落ち着いてスクールを受けれたかなっと思いました。そして、仕事のストレスから少し解放されるひとときです(笑)
スクールでクリスタルの力に驚きながら、これから勉強しながら自分も周りも癒せていけばイイなぁ〜っと(^-^)

O様、H様 、S様  ご感想をありがとうございました♡