☆15期ヒーリングスクール☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

スタッフ村上(YUKARI)です。



昨日

KEIKO先生による

ヒーリングスクールが

開催されました。

  

  

  


今回は15期スクールの10回目

  

  

{4E27C2E9-2483-4F52-81E0-3D8F05B5D3B3}



スクールの前半は

・今の時期の過ごし方

・満月の時の過ごし方

・ヴァイブレーション(波動)について

・『手放すこと』について

・『ご縁』について

  

  


などのお話しを伺ったあと


  

  

  



スクール後半は

 

・『感謝』のワーク

・お金に対する潜在意識を変える

   『お金』のワーク

・自分を浄化しバランスを整える

    メディテーション

・スクール生同士での相互ヒーリング


  


が行われました(^-^)



  



自分のハートを温め自分を許可し

そして不要な感情を流す

といった一連のワークから


  


『自分をしばっていた思い込みがとけた』

『さっぱり、スッキリ、軽くなった』

『シンプルに自分の軸に戻った』

『満たされて、潤っている感覚ですごく幸せ』

『ワークをした内容がスーッと腑に落ちた』



などのお声を頂きました。



  

  


受講生の皆様は10回目のスクールですので

どんどんリーディング、ヒーリング力が上がっておられ、その姿を見てKEIKO先生もニコニコ

\(//∇//)\




{2E4D2E43-0459-48B3-8D78-FE5B2B0AF3F6}


  


この度のスクールも

愛に包まれ笑顔溢れる素敵な時間でした♡



  

  



生徒様からの感想文もご紹介させて頂きます

  



【 大阪府  O様 】


改めて自分を許可することの大切さを感じました。自分に人をリーディング・ヒーリングできるなんて無理だと思っていましたが、ワークを通じて自分にも可能だと気付きました。まずは様々なことを許可し受け入れ、物事と向き合おうと思いました(^-^)





O様

ご感想ありがとうございました♡


  

  


9月開講の17期スクール受講希望の方への

スクール見学、ご説明もさせて頂いておりますので、興味のおありの場合は

お問い合わせ頂ければ幸いです♡

  

 



☆お問い合わせ先

info@annapuruna.com

TEL&FAX  06-6224-3327

担当  村上・辻林