☆本日のサポーター☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

本日のサポーターのご紹介は
YUKARIが務めさせて頂きます。
  
    
  

  
本日のサポーター
  
   
   
☆ ラブラドライト ☆

キーワードは 【 魔法 】

  
  
{EB6DE889-DE97-42D0-ABC5-8C79E40371DA}


宇宙のように美しく神秘的な輝きを放つ石

私たちの可能性は無限であるということに気づかせてくれます。



又、チャンスやシンクロニシティに気づきやすくなることから
自分の隠れた才能に光を与え
進むべき方向へと導いてくれます。

  

・自分の今生での魂の目的に関する気づきが欲しい方
・インスピレーションや直観力を高めたい方
・引き寄せのマグネットを強めたい方

へオススメです。
  



ラブラドライトは宇宙のようなエネルギーで人生にマジックが起こるようにサポートしてくれます(^ ^)
   
   
  
YUKARI