☆再び♡開催☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 



大好評だからこその

♡イベントを再び開催♡






120日(金)~22日(日)

10時~2100(最終受付2030


グランフロント大阪

南館3階吹き抜け通路にて

RAHUの店舗紹介イベントを開催します。





クリスタルリーディングを行う3名のヒーラーより、おひとり様10分~20分の無料ミニリーディングとともに、今身につけるにベストな石をご提案させていただきます。


{8C8951CC-C796-46FF-8FFF-A5DE8BBF175B}




常備2名がおりシフトで交代制

AKANE

YUKARI

KAZUKO

  

    


{8A08A234-AA07-463A-8C62-006B273EFA71}


   


ヒーラーのご紹介

  

    

AKANE


ルノルマンカードから読み取る細かなリーディングはピカイチ。 


若いヒーラーだからこその 


・純粋で真面目だからこそ湧き上がる自信の無さや、何かに迷い悩むポイントへの理解度の高さ 

・年齢を重ねるにつれて堅くなる傾向にある思考パターンを緩める屈託のない朗らかさ 


などの感覚から、あなたの道筋のきっかけをつかむ後押しをしてくれる最適なリーディングです。 



▽ルノルマンカードリーディングの詳細はこちら▽

http://www.rahu-japan.com/?page_id=13143


▽ルノルマンカードリーディングの感想 HAPPY VOICES 》▽

http://www.rahu-japan.com/?page_id=14057




  



YUKARI


長年のOL経験をする中、結婚と離婚を経験するも、周りから観ると順風満帆なライフスタイルとは裏腹に 


「なんだか毎日が淡々と過ぎていくな」 

「何のために生きるのか」 


というような、もがきの30代を経て 


「自分らしく輝きたい」

「心も身体も健康でいたい」

「毎日を充実させたい」 


といった自分自身の存在価値や今のあるがままな自分は唯一無二なのだと気付いた今があるからこそ、お届け出来るYUKARIのリーディング。 


これからの未来に勇気と自信を持ち、前に進む勇気を持てるきっかけとなります。 

優しい声から響く言葉の数々にも癒されます。 




  



KAZUKO


バリバリなキャリアウーマンを経て、結婚&出産。 


独身時代には放出できていたエネルギーが家の中に入る事によって鬱積され、そこからつくられた癌。 

癌との闘病をする中で、不満に感じていた結婚生活や「今」に沢山の感謝がある事に気付き癌を克服。 


そんな経験を通じて読み取るリーディングはシンプルかつストレートです。 


3女を育てながら闘病経験をしたママだからこその強さから生まれる優しい笑顔にホッコリ。 


ビジネス・家庭生活などにおいて、これから向かう未来や目標に対して的確なアドバイスがほしい方に最適。 


  

     

ご予約・お問い合わせ先はこちら

【RAHUグランフロント大阪店】

電話番号 

0664857601 


メールアドレス 

info@rahu-japan.com



{A8352247-E3F2-450F-98D2-50714DD833C9}

{30AB2813-7435-4B5B-874E-AC1F1CD4DC31}