☆女磨き☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 




昨夜はとても綺麗な満月。




チャンドラ(月)の女神からの


許し

受容


といった女性性のエナジーが沢山凝縮され


ハートのスペースを

シャンティ【平安】な状態へ導くに

最適♡というストーリーの持つ


 

ムーンストーン


{E4734401-1469-4962-A80E-C5B3E8AE20E2}



情緒面が敏感過ぎて

バランスを崩しやすい方


感受性を高め

女度を磨きたい方へのサポーター。




自分の機嫌は自分でとってね。


幸せや愛を誰かに求めている限り

心のさざ波は立ち続けるから。


『あなたが居ないと私は生きている意味がない』



『あなたが居てるから私はより輝く』



{66401D2A-9154-4F3A-870F-04B6FCF968B0}



どちらが笑顔かな?(^-^)