☆リアル☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 



高僧と孤児たちへのギフト。


{B614D2E0-7615-4C5C-8753-C8A39319B45B}



売りの理由にしたくないので

あまり伝えた事はないけども


大好き以外に

私が鉱物を仕事に扱う理由の一つに

・産出される場所

・産出する人

・研磨や加工をする場所や人

に【貧しいが多い】ということ。




{517FE46E-0AE5-4A2F-8891-015135FC0F91}




色んな要素からの

【貧しい】や【行き届かない】のある

この20年程にわたり国内外のリアルな現場を通じて感じるは


奉仕は出来る事を

自力で直接行うがベスト♡

大切は継続する事♡




では、行ってきまーす(^-^)