☆本日のサポーター☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

本日のサポーターのご紹介は
YUKARIが務めさせて頂きます。
  
  
  
  
☆  キュープライト  ☆

キーワードは  【 女性性  】
  
   
   
{DCF25076-19A5-46F3-A68A-4CFAADC26C9F}


私たち一人ひとりの中には
女性的な側面(女性性)と男性的な側面 (男性性 )があります
  

キュープライトは『 柔らかさ・受容・共感・優しさ・包容力 』といった女性性のエネルギーと共鳴し、持つ方の女性性を呼び覚まし強めるようサポートしてくれます
   

・周りの人への共感や受け入れ・包み込むといったことをしたいのだけども感覚がわからずに生き辛さを感じでおられる方

・『見守る』といった温かな女性性の部分をより引き出したい方

   

又、自分の内側を内観するように導き誰もが本来持つ癒しと再生の力を刺激する事で生まれるエネルギーを活性化させてくれます
  

・エネルギッシュに日々を過ごされたい方

・女性ホルモンの乱れや子宮の冷えなどを感じておられる方

へもオススメです♡
  
   
   
    
YUKARI