☆本日のサポーター☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

本日のサポーターのご紹介は
YUKARIが務めさせて頂きます。
  
  
  
  
☆  パイライト  ☆


キーワードは  【 男性性 】

  
{354639E5-BDC2-46F9-974A-B126A18F589A}


私たち一人ひとりの中には
男性的な側面(男性性)と女性的な側面(女性性)があります
  


パイライトは 『  行動力・決断力・リーダーシップ・責任感・パワー・論理性 』といった太陽のような力強い男性性のエネルギーを持つ石

持つ方の意志を強くし、自分の人生のビジョンを見定め切り開いていけるようにサポートしてくれます

   

又、ヒラメキやインスピレーションとして必要な気づきが起こりやすいようにも導いてくれます

   

・直感に従い自分を信じて突き進む勇気と強さを身につけたい方

・感受性をより豊かにしインスピレーションを受け取る器を広げたい方

へオススメです♡
  



「自分の中の男性的側面を内観し、直感に従い行動するのは今である。
さあ、前進しよう!!」

と、力強く背中を押すエネルギーを持つ頼れるサポーターです(^ ^)
  
   
   
YUKARI