☆週間 星座メッセージ☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 


専属アストロロジャーによる

12星座への週間メッセージ(^-^)






ラリマーは冬でもきゃわゆいね。
今週もどんぞ♡

{6ED7D6B4-CD91-4E4F-9742-A242377B4B76}





今回は

12月4日~12月10日


充実した1週間であります様に…。


{A2BD7EB1-EF5C-4459-B068-053745265FFE}



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


牡羊座

年末の慌ただしい時期に入りました。せわしなく動く状況です。事故に気をつけましょう。どちらかというと自分が起こす側でなく巻き込まれる可能性の方が高いようです。死角から飛び込んできやすいので注意が必要になるでしょう。仕事に関しても想定外な事が起こりやすい時期です。前に出る意識を少し抑えて周囲に気を配りましょう。


牡牛座

少し高度な分野にチャレンジしてみましょう。またその様な機会が訪れやすい時です。無理難題が降りかかっても今のあなたなら扱う事が出来ます。その結果に生まれる利益も充実したものになるはずです。


双子座

ほんの少し空回りしやすい時期かもしれません。ただ前に足を出すだけでいいのに、どうしても左右に動きたくなる癖が顔を出しやすいです。もしその様な状況になったなら一度思考を停止し頭を空にしましょう。深呼吸、出来るならば瞑想などをすると良いでしょう。


蟹座

師走に入りとても慌ただしいでしょう。ただ忘年会や親しい友人、仲間に会う機会があるならばほんの少しでもいいので顔を出しましょう。その微差が大差となり次に繋がります。あなたの笑顔が周囲の運気を上げ、相手の運気の上がった笑顔を受け取る事によりあなたの運気も上がります。


獅子座

よしやるぞ!と意図している割には少し足取りが重い時期かもしれません。ただその様なタイミングなのでそれでよしとしましょう。大丈夫、あなたは確実に前に進んでいます。


乙女座

自分の見せ方に意識を置く事で運気が上がります。自分の得意な分野、自分の内面と外面を再度見直してみましょう。その際否定的な言葉が生まれたら肯定的な言葉に変換する事。全ての短所が長所に変わります。


天秤座

誘惑が多い時期です。ケチになる必要はありませんがお金の出費に意識を置きましょう。使い出すと止まらない可能性があります。一時の快楽に流されず次の一手に繋がる選択をしましょう。


蠍座

挨拶回りなどをする人は少し早めがいいでしょう。近しい人たちと小まめに接する事で運気が上がりやすい状況です。余裕があるならば何かを学び始めるのにも良い時期でしょう。


射手座

目の前は慌ただしいかもしれませんが自分の内面は落ち着きやすい状態です。周りのせわしなさに引きずられない様に注意しましょう。あなたはあなた自身の事に集中する事をお薦めします。


山羊座

優雅な雰囲気を楽しむ、そんな機会があるならば是非味わうチャンスです。少しステータスのある場に行くならば服装には気をつけましょう。自分が恥ずかしい思いをする以上に周囲の熱量を下げます。むしろあなたの存在でその場のエネルギーを高めましょう。


水瓶座

特に障害になる様な事もない無風状態。あらゆるものをサラッと流す程度が丁度良いかもしれません。もし退屈だとしても退屈を味わいましょう。寝た子を起こす様な行動はお勧めしません。


魚座

順調な日々を過ごせる時期です。何か新しい事をするよりも今を継続する方が良い流れをキープしやすいでしょう。もちろん日々新しいチャレンジをされている方は、それが日常なのでそのまま継続させましょう。体感速度を無理やり上げる必要はありません。