こんにちは、

東大卒・ライフスタイルコーチの

あんなです。


プロフィールは

YouTubeの自己紹介動画→

ーーーーーーーーーーーーーーーー



私がコーチング、自己啓発、心理学と
出会ったのは5年前。

自分の本当にやりたいことってなんだろう?
私はこの人生で何をしたいんだろう?
自分のライフワークって何?

と考え始めたのがきっかけでした。


そして、そのうち
自分の使命・天命ってなんだろう?
と考えるようになります。

この答えを見つけるために、
いろんな本を読み、セミナーを受け、
スピリチュアルなセッションを受けたりと、
散々自己投資してきました。
(累計するとなんと900万円ほどガーン

これだけ探し続けて行動してきて
わかったことを、願望実現の達人の
蒼井福子さんがすごく端的にブログに
書いていました。

めちゃくちゃ刺さるので
是非読んで欲しい!!!!


一部抜粋。

天命って自然にたどり着くの

 

私たちが生きる過程の中で

一日一日を生きて

「私はどんな人間なのか?」

にたどり着くことなの

 

教えてほしいっていって

霊能者のところ行ったり

チャネリングしたりして聞いたり

誰かに聞いて知るものじゃないの

 

 

中略

 

 

毎日の一日一日

太い足で一歩一歩、

ゆっくりだけれど歩いてきたその先にあることなの

 

 

回り道いっぱいしたその先に

出会える人たち

それも

全てが

天命につながるものなの

まっすぐに行かないのなんて

上等だよ炎炎炎炎炎


引用終わり。




もう福ちゃんの言う通り!!

やりたいことがわからないと
モヤモヤしている人は
何回でも読んでほしい。





天命や使命を知りたいとなぜ思うのか??

この「今の立ち位置」がめちゃくちゃ重要で、
ここがずれているといくら行動しても
天命は見つからない。


今の私はだめだ。
価値がない。
ここではないどこかに行きたい。
天命が見つかれば、うまくいく。
豊かになる。
人間関係がうまくいく。
いい仕事が見つかる。

そう考えている限りは天命って
見つからないんです。


でも、「今の私はどんな状態でもOK」
と受け止めることができた上で、
「天命ってなんだろう?
知れたら人生もっと面白いよな♪」
というかるーい感覚でいると、
あっさり見つかったりする。

最近、自分でも驚くほど
自分の天命に導かれている感覚があるけど、
その流れに乗れたのは
福ちゃんの
影響がすごく大きい。

この今の自分を丸ごと受け止める
スタンスができていたからこそ、
天命や使命に向かってどんどん
現実創造できているんですよね。


福ちゃんはお金や人の引き寄せがすごい。
そこをみんなすごい!と思って
しまいがちだけど、わたしが
何より素敵だなと学ばせてもらったのは、

あり方。

誰もが素晴らしい存在だと
本気で信じている。
自分の価値も周りの人の価値も
当たり前のように受け入れている。




実は、今水面下で福ちゃんのこのマインドを
どんどん吸収できるイベントを企画中ラブ

4月に入ったらご案内できると思うので
是非お楽しみに!!!



ー【リンク】ーーーーーーーーーー

公式LINEアカウント→

Facebook→

Instagram→

HP→ 

ーーーーーーーーーーーーーーーー