昨日、突然来た🦍の継母






わたしより年下の継母



🦍の父もぶっ飛んでるが



それと結婚した継母もやはり似た物同士



変わってる



まだ私たちが、ど田舎にいた頃



🦍の本当のお母さん



つまり🦍のお父さんの前妻が



双子に会いに、ど田舎に来る事になった



🦍のお母さんは、うちに泊まり



双子と🦍と過ごしていた



ピンポーーン



突然インターホンが鳴る



出ると



継母とその娘ゲロー



何しに来たの??滝汗



狭い、ど田舎



前妻が双子に会いに来ることを



知っていた継母



そして継母は、ど田舎生まれど田舎育ち



前妻の事も知っていて



お互い顔は知ってる



継母「お久しぶりです〜」



ズカズカ家に入ってくるポーン



ずる賢い妹も一緒に




え??何しに来たの?滝汗



なんかの修羅場なの??



わたしは関係ないし



この場にいたくない



そしてなぜか?ズル賢い妹の習い事の



フラダンスショーが始まる



ゲロー何なの?この空間



そして妹は🦍のお母さんに



お手紙と手作りのブレスレットを贈呈



🦍のお母さんは終始困惑した表情



だって別れた旦那と後妻とのあいだにできた子どもからもらった手作りの物いる??



フラダンスとか見たい??



一体どんなイベント?



この空間カオス過ぎる



そして1時間ぐらい滞在(長いゲロー)



帰って行った継母と妹



わたしは、速攻でこっそり



手作りのブレスレットと手紙を捨てておいた



だって絶対要らないよね笑い泣き




そんな継母と妹が昨日突然きた



双子の障がいの事も知られたくないけど



根本的に会いたくないよね笑い泣き