今日の夕方



🦍からすごい勢いで着信



🦍「今から急な来客だよ。」



わたし「え?誰?」



イヤな予感しかしない



🦍「○○(🦍の継母)と、その娘がもう、うちの近くのコンビニにいるって」



わたし「は?ゲローど田舎なら、みんな暇だから突然行っても良いのかもしれないけど、あり得ないんですけど💢こっちの都合とかあるでしょう?」



🦍「仕方ないよ。もう来てるんだから。親父にも来る時には連絡するように言ったんだけど」




🦍の親父も


ど田舎から、勝手に家に来て


しかも🦍が仕事中のいない時間に💢


突然きて、手土産も何も無く


夕飯だけ食って帰って行ったチーン



ほんと、ど田舎の常識だけで育つと



世間じゃまったく通用しないから💢



突然来るのにも腹立たしいけど



義理の妹も嫌いだし↓






双子の障がいの事も言いたくない




双子に、いま会ったら間違いなく




障がいに気づくだろう




わたし「申し訳ないけど、具合悪いから帰ってもらって。🦍が外で食事でも行ってきて。突然過ぎて本当に具合悪くなった。吐きそう。」




🦍「わかった……。」








家族だから、いつ来ても良いと思ってるのか?



親しき中にも礼儀つーもんがあるだろ💢



🦍の親父が親父なら後妻も一緒だな笑い泣き