🦍三兄弟



すぐ下の弟が



ど田舎から、はるばる来週来るらしい



弟には、奥さんと一歳の女の子がいる





会える日ないかな?



🦍に連絡がきた



双子に障がいがあることを



自分の周りにも、旦那の周りにも



まだ誰にも話していない






私の親は絶縁状態




私の実の弟も疎遠







🦍の兄弟が知ったら



間違いなく



ど田舎じゅうに知られる



私自身、まだ双子の障がいを



受け入れるのに時間がかかっている



できれば、ど田舎には知られたくない





🦍の弟には



🦍だけ会ってくれば?



私は双子と家にいるから








🦍「お兄ちゃんだけ来るなら



皆んなに会いたいから家まで行くって



弟が言ってる。どうしよう」




わたし「じゃ、家まで来られても狭いし、今回は断れば?」







滅多にできない外食



意地でも外食に行きたい🦍




🦍「俺だけじゃ不満なのかな?


俺だけでも良いだろって、もう一回言ってみる」




🦍が出かけるなら



わたしも双子見てなくちゃならないし



双子の障がいの事はまだ言いたくない



皆んなで会いたいって言うなら



もう今回は見送れば良くない?




なんで俺だけでも行こうとすんの?チーン






ホントそういうところだよね



🦍ってつくづく



食欲ヒクほどすごいし



自分の事しか考えないよね