こんばんはスター

 

 

スピリチュアルアドバイザー,

ヒロイン恋愛コンサルタントAnnaですニコニコ

 

(Annaの詳しいプロフ→

 

 

 



 

 

 

今日はこちらの記事たちの続き↓

 

 

素敵な彼とお付き合いする為にする為リスト4️⃣

をお届けしますねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

一応リストはこれで最後の予定ハート

 

 

 

素敵な男性との恋愛成就をするための

下地だと思って習慣にして

頂ければ幸いですオーナメント

 

 

 

 

 

 

素敵な男性とお付き合いする為にしておくことリスト④

 

♡なりたい自分を

頭の中でイメージングする♡

 

image

 

 

 

これはパラレル・ジャンプ


という夢の叶え方なんです花

 

 

 

今までは、

夢を現実化させるには【時間がかかる】

というのが常識でした気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

でもその【時間】という概念を省いて、

 

なろうとするのではなく、

 

もうすでになったことにするよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

なったことにして

生きてるから、

 

 

潜在意識が、時間を無視して最短最速

 

 

そうなる現実を

連れてくるって仕組みですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この仕組みを日常の行動に落とし込むと、

 

 

 

 

理想の自分をイメージングして

その感情をありありと感じること!スター

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

楽しくムフムフしながら

 

 

 

 

 

 

 

妄想すること♡爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

になるわけです!!キラキラ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、

どんどん妄想して下さいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな男性と付き合いたいですか?乙女のトキメキ

 

 

 

どんな場所でデートしたいですか?花

 

 

 

どんなファッションでデートに行きたいですか?オーナメント

 

 

 

結婚したらどんなお家に住みたいですか?ふんわり風船ハート

 

 

 

その彼に毎日何て言葉をかけて欲しいですか?ふんわりリボン

 

 

 

どんなふうに愛し合いたいですか?ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中は誰にも見られません笑

 

頭の中はあなただけの楽園ですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

どんなに自己中でも過激でもえっちでも笑

 

 

どんな妄想だって自由です爆笑ハート

 

 

 

 

 

しかも妄想すればするほど、

夢が最短で叶っちゃうなんて

最高じゃないですか!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

どんどんやりましょうよよだれうずまきキャンディ

 

 

 

 

 

Annaもこの方法で色々叶えてきました笑ビキニハート

 

是非ご一緒にニコニコ飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

↓女神(Venas)セッションチョコがけハート

 

 

↓おしゃれでカッコいい義理チョコ高波動お守り待ち受けスター

 

 

↓オラクルカード読み方動画講座花