こんにちは!飛び出すハート

 

 

スピリチュアルアドバイザー,

ヒロイン恋愛コンサルタントAnnaですニコニコ

 

(Annaの詳しいプロフ→

 

 

 

 

image

 

 

 

前回の記事からの続きですが、

今日は、

 

【素敵な彼とお付き合いする為にしておくことリスト②】

をお届けしますにっこり花

 

 

 

 

 

 

前回の記事↓

【次の恋♡】素敵な彼とお付き合いするためにしておくことリスト①

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な彼とお付き合いする為にしておくことリスト②

 

 

いま自分が持ち合わせている

人・物・環境・境遇

楽しんでおく♡

 

image

 

 

これメチャクチャ大切なんです!!気づき

 

 

 

 

 

パートナーを探している時、

 

 

なかなか素敵な人見つからなかったり

見つけていてもその人と進展しない期間が長くなると、

 

 

焦りや不足感、枯渇感が湧いてきて

苦しなってしまったりすると思うのですが、

 

 

 

潜在意識による

 

引き寄せの法則的に、

 

 

 

 

焦り不足のエネルギーを発するのはNGです驚きガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則とは、

 

簡単に説明すると

 

 

【自分と同じ状態(エネルギー)の未来が引き寄せられる】

 

 

 

ということなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、


毎日楽しく心地よく過ごしていれば、

楽しく心地よい未来

(素敵な彼とお付き合いする未来)

が引き寄せられ、

 

 

 

 

毎日焦りや不安、不足感を感じていれば、

 

 

焦りや不安を感じ続ける未来

(いつまで経っても素敵な彼が見つからない未来)

 

 

 

がやってきてしまうのです!!雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

毎日を安心して

心地よく生きるということは、

 

欲しい未来を手に入れる為には

とっても大事なことなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

これを読んで下さったあなたには、

今日から是非、

いま自分がどんなエネルギーを

放っているかに敏感になっていただいて、

 

 

不安や不足のエネルギーを放たないように、

 

 

 

 

ピンクハート友達とのデートを楽しむキラキラ

ピンクハート自分の趣味の時間を楽しむキラキラ

ピンクハートいま目の前のことに集中するキラキラ

ピンクハート自分磨きを楽しむキラキラ

 

 

 

 

等々、今自分が持っている人や物、

環境・境遇で楽しんでおくこと

オススメ致しますハート

 

 

 

 

 

くれぐれも、

婚活恋活のみに集中し過ぎて、

苦しみのエネルギーを放たないようにね乙女のトキメキ

 

 

 

 

毎日を心地よく過ごす事との

同時進行を意識してねハート

 

 

 

image

(恋には香りモノもすごく効くよ♡お気に入り香水♡)

 

 

 

 

 

それでも、どうしても苦しくなってしまったら

 

今自分に与えられているもの

 

目を向けてみて下さい飛び出すハート

 

 

 

 

 

おすましスワン友達や親がいてくれるから、真の孤独にならずに済んでいること。

 

おすましスワン嫌な仕事であっても、これがあるから毎月固定の収入があること。

 

おすましスワン固定収入があるから、毎月給料の心配をしなくて済むこと。

 

おすましスワン毎月無事に家賃が払えるから、寒さに凍えず快適な家で眠れること。

 

おすましスワン体が健康でいてくれるから、美味しいもの食べたり好きなことが出来ていること。

 

 

 

 

こんな風に考えてみて下さい香水

 

 

 

 

当たり前に受け取っているモノでも、

実はこんなにありがたい事だったんだ

気づけるはずですニコニコ

 

 

 

感謝の気持ちさえ出てくることもあります。

 

 

 

 

 

 

そうなったら、もうこっちのもの!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

恋人がいなくても豊かに過ごせるあなたに、

 




潜在意識は、

 

豊かな未来

(素敵な恋人ができる未来)

 

プレゼントしてやる道しかなくなりますからピンクハート

 

 

 

 

 

 

毎日心地よく生きながら

恋活しましょ笑ううさぎ気づき

 

 

 

 

 

↓女神(Venas)セッションチョコがけハート

 

 

↓おしゃれでカッコいい義理チョコ高波動お守り待ち受けスター

 

 

↓オラクルカード読み方動画講座花

 
 
 

↓タロット占い/オラクルカードリーディングチャンネル💛

 

 

↓スピリチュアルおしゃべりチャンネル💜