こんばんは気づき

 

 

スピリチュアルアドバイザー,

ヒロイン恋愛コンサルタントAnnaですニコニコ

 

(Annaの詳しいプロフ→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、まだ素敵な方とお付き合いが始まっていない方向けに

ブログを書いていこうと思います花

 

 

 

題して...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート素敵な彼とお付き合いする為にしておくことリストピンクハート

 

image

 

 

楽しみながら
自分の美を磨いておく飛び出すハート

 

 

 

あなたは、

【素敵な彼の隣にいる自分】を

想像した時に、

それがどんな姿の自分だったら

トキメキますか?ハート

 

 

 

 

自分磨きには内外ともにありますが、

ここではあえて外見・外側をあげておきます。

 

美容や健康、リラクゼーションですねスター

 

 

 

 

綺麗事は取っ払って、

オンナは生まれてから死ぬまでオンナですキラキラ

 

 

 

 

あなたが今何歳であろうと、

 

鏡を見た時、その中にいる自分のことが可愛い!美しい!と

自分で思えたら、やっぱりすごく嬉しいですよねピンクハート

 

 

 

 

 

外見磨きは、ご自身の美を高めると同時に

自分の中の【女の性】を

自分で認めてあげる行為です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中のオンナの部分を

認めてあげることが出来れば、

 

やっぱり素敵な男性と

ご縁しやすくなるんですよハート

 

 

 

 

 

Annaはパートナーがいなかった時はいつも、

 

エステやネイル、ヘアサロン、

アロマトリートメントに行くこと等を、

いつも意識的に楽しんでいましたスター

 

 

 

 

 

お金や時間がない時は、

家でできる簡単な美容を

気が向いた時だけ楽しんでいましたよハート

 

 

 

 

・好きな入浴剤入れて毎日湯船にゆったり浸かるキラキラ

・1週間のうちヘアトリートメントの回数を増やしてみるキラキラ

・トリートメントもホットタオルを導入して丁寧にやるキラキラ

・セルフネイルでアートをしてみるキラキラ

・お風呂後のお手入れにシートパックを投入してみるキラキラ

・お風呂上がりボディクリームをたっぷりぬるキラキラ

・睡眠時間たっぷりとるキラキラ

・眠かったら昼寝するキラキラ

・散歩やウォーキングするキラキラ

・なるべくお水を飲むようにするキラキラ

・ストレッチをするキラキラ

 

 

 

 

 

意外とおうちでも出来るものは沢山あります気づき

 

 

 

 

 

あなたも、自分で楽しめそうなものから

取り入れてみるといいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、外見というものは

自己価値感の低さや、

劣等感を感じやすいデリケートな部分でもありますね。

 

 

 

ですので、

くれぐれも他人との比較や

自己否定に走らないように!雷

 

 

 

 

 

 

 

誰か他の人のように成る必要はありません!

 

 

 

 

 

髪の毛が艶々な私ニコニコピンクハート

 

 

お肌が元気な私ニコニコピンクハート

 

 

自分の好きなファッションをして

ウキウキ輝きオーラを放ってる私ニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも意識は、

他人ではなく自分自身に!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

あくまで、【美磨き】は、

ご自身の女性性肯定、女性性開放の為に

楽しく使ってくださいニコニコ

 

 

 

 

そして、素敵な男性との

ご縁を引き寄せてくださいねよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

↓女神(Venas)セッションチョコがけハート

 

 

↓おしゃれでカッコいい義理チョコ高波動お守り待ち受けスター

 

 

↓オラクルカード読み方動画講座花

 
 
 

↓タロット占い/オラクルカードリーディングチャンネル💛

 

 

↓スピリチュアルおしゃべりチャンネル💜