今月の譲渡会のお知らせ | GENTLE CREATURES Dog RescueTeam

GENTLE CREATURES Dog RescueTeam

rescued big doggies life(sometime mideum,small
some)

寒いですね~!

ガウンにくるまったらもうぬっくぬくで動けなくなってる岡本です。

今月はちゃんと新聞広告も依頼したし、庭には知らないうちに梅の花も咲いてたし(あ、かんけーない?)、もうすぐあったかい春!と信じて元気出して開催しましょう!!

 
ということで、今月の譲渡会は
2月26日(日)  11:00~14:00 で~~~す!
会場は新会場の  元ワンわん牧場ドッグラン跡です。(静岡県伊東市富戸1273-4)
 
ちゃんということを聞いて呼び戻しのできるワンコ、ほかのワンコとけんか腰にならないワンコでしたらランで遊んでいただけます。
今回参加保護犬は
 
ジャーマンシェパード(2頭かも?)
ゴールデンレトリバー(2頭)
ブリタニースパニエル
 
以上の4頭の予定です。
(車に余裕があったら中型mixも参加するかも、です。)
 
雨、雪の場合には中止となります。
 
晴れたら愛犬と一緒に是非お遊びにいらしてくださいね!
お待ちしていま~す!