GENTLE CREATURES Dog RescueTeam

GENTLE CREATURES Dog RescueTeam

rescued big doggies life(sometime mideum,small
some)






【 譲渡会のお知らせ 】






次回譲渡会は、平成29年11月26日(日曜)、元ワンわん牧場(静岡県伊東市富戸1273-4)のドッグランです。





時間は11時から14時です。


雨なら中止、小雨なら開催予定ですが、早めに撤収させていただくかもしれません。




今回の参加予定犬は・・・・


ドーベルマン女子2歳くらい

バーニーズマウンテンドッグ女子5歳くらい

ゴールデンレトリバー男子9歳

白柴男子1.5歳くらい

白柴男子2歳くらい


まだ現在の予定なので、当日はまた変更があるかもしれません。




よろしくお願いいたします~~~~♬


詳細はお問い合わせください

080-1559-1151  岡本


















【 11月15日現在の通常扱い譲渡対象犬 】



 アマン
 
ウータツミ(募集一旦停止)  





 












【ハンディキャップでもとっても元気な良い子の譲渡対象犬】





                 現在おりません。
















【 ご支援のお願い 】



大型犬用の頑丈なおもちゃ、サプリ、



敷物(タオルケット・ハーフケット・夏掛け・こたつ敷きなどキルティングの厚手が使いやすいです)、



バリケン・ケージ、などご不要になったもので結構ですのでご支援をいただけると助かります。

















ご支援物資の送り先



413-0304



静岡県賀茂郡東伊豆町白田1458-15



ジェントルクリーチャーズ



岡本真理



080-1559-1151




MAIL:sheepdog@gaea.ocn.ne.jp





















              

テーマ:
皆さま、おはようございます😃

年の瀬も押し迫り、今日が最後の譲渡会のはずなんですが、雨が‥
先ほどからポツポツと降ってきてしまいました!
したがって、最後の譲渡会は中止!
尻切れとんぼの譲渡会になってしまいましたが、活動をやめるわけではないので、ワンコに会ってみたいな〜、と言う方はお気軽にお問い合わせくださいね。

みなさま、メリークリスマース❣️
そして、良いお年をお迎え下さいね〜〜❣️


テーマ:
皆さまこんばんは〜〜
クリスマス目前となりましたが、楽しい計画でもされているでしょうか?
そしてクリスマスが終わると今度はお正月!
なにかと忙しく、出費もかさむ時期ですね。
私もただでさえ薄っぺらなお財布が風邪ひいて寝込みそうです!
夫も彼氏もいないんですけどね〜
ワンズは相変わらずの食いっぷりを見せてくれるので、薄っぺらな財布の中身はみ〜んな彼らのお腹の中に流れ込んでます。
ありがたいことですけどね。
やれやれ。


さて、いよいよ明後日、12月23日(日曜日)は譲渡会です。
今年最後の譲渡会、そして、唐突に重大発表ですが、今回をもってジェントルの譲渡会は最後となります。
今後は個別に、ご希望があればお見合いしていただく、と言う形になります。
個別お見合いは随時受付中です。
場所は伊東市又は、連れてお伺いさせていただく、或いは何処か公園などでも可能ですので、ご相談ください。
私の体調などのこともあり、規模をグーっと縮小したらこう言う形になりました。
活動自体は、保護犬がいる限り続けてまいります。
(やめたくてもやめられませんからね。)
と言うことですが、暖かいご理解をいただけますよう、今後ともよろしくお願い致します。

長い間、ジェントルクリーチャーズ譲渡会を応援していただきありがとうございました。
まだまだこれからも活動は続きますので、よろしくお願い致します。

テーマ:
めっきり寒くなりましたが、みなさまお元気?
私は寒がりなので、亀のように首をすくめて縮こまっとります!
寒いの、嫌いだわ〜
寒いと眠くなるのは私だけでしょうか?
きっと冬眠モードに入ってるんじゃないだろうかと思いますが‥‥???


さて、寒い寒いと言ってる間にあっという間に月末です。
今月の譲渡会は25日の日曜日です。
早い話が来週ですね〜!
そして、その前にジェントルから重大発表があります‼️
次回、発表しますね‼️


今月の参加犬は、柴のモモちゃん、あおいくん、シバくん、
そして、ラブのトムトム、シェパのルーイくんの予定です。
が、参加スタッフの数とメンツにもよりますので、お楽しみに〜❣️
もしかすると、ラブのゾーイちゃんも参加となるかもしれません。

よろしくお願いいたします〜〜❣️

テーマ:
はい、またまたグズグズしてるうちに金曜日も終わろうとしています。

で、日曜日、28日が今月の譲渡会です‼️

あら〜困ったわ‥‥なんと今回は頼みのスタッフが二人も欠席です!
ってことはスタッフ二名?
おまけに今回は車もキューブ‼️
柴たちとあっくんは軽一台に乗ってくるはずですが、車は小さくても犬も小さい。

でも、大型犬たちはキューブじゃ二頭?
仕方ない、昨日新入したラブズ二頭とすでに待機中だったトーマス(ラブ)で、ウチ的には中型の三頭で、六頭と言うことにしましょうか。
今回は大型のシェパーズはお留守番だわね、仕方ない‥‥!

一人で三頭見なくちゃならんわけね。
だれか〜ボラさん募集です〜〜‼️
よろしくよろしくお願い致します!

話がまとまりませんが、今回はこんな感じで、寂しい譲渡会かもしれませんが、まったりあくびしながらのんびりやりますので、よろしくお願い致します。

おヒマだったら犬たちと遊びに来てやってくださいませ〜!
よろしくお願い致します!

テーマ:
皆さま、おはようございます。
昨日の時点では雨もなく、ありりりり?
な空模様でしたが、夜半から雨は降り始め、今はまた止んでいますが、こんなにヒヤヒヤしながら開催して、途中から降られても大変なことになるし、とにかく、大型台風の予報の真っ只中、と言うことで、大事をとって、やはり本日は開催中止と致します。
途中で降られて、犬たちずぶ濡れにもしたくないしね〜。
ン十年間誇った岡本の晴れ女パワーも、もはやパワーを失ってしまったこと、ガックリ消沈でございます。
凹むわあ‥‥何かイベントの時には必ず晴れてたのになあ‥‥

このところ、4ヶ月も譲渡会、雨に祟られてお休みが続いています。
あ、8月は恒例の夏休みでしたけどね。
もう、腹をくくって、10月の譲渡会にかけるしかないですね。
10月には必ず晴れる‼️と、信じましょう。
やれやれ‥‥
ため息出ちゃうわぁ‥‥
昨日はブログ読者さん2名からお電話いただき、お一人は来週、ラブか柴、と言うことで、見にきていただけることになりました。
ワンコを見ていただくには、個別でいらしていただく方が、ゆっくり見ていただけると思います。
誰か、いらしてくださる方のハートを射抜くと嬉しいのですけどね。
って事で、本日の譲渡会は中止、と致します。
遊びがてら行ってみようかな?っていう方にはごめんなさい!
ワンコをお探しの方は、是非お電話にてお約束の上後日お越しください!
お遊びに、の方は、来月の譲渡会は開催できる予定ですので、是非お越しください!

よろしくお願い致します。
そうこう言ってるうちにも、3人目の方からお電話いただけました。
平日にいらしていただけることになりそうです。
みなさま、ごめんなさい〜〜‼️
お待ちしています〜‼️

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス