1月の譲渡会、無事に楽しく終わりました~♬ | GENTLE CREATURES Dog RescueTeam

GENTLE CREATURES Dog RescueTeam

rescued big doggies life(sometime mideum,small
some)

1月29日(日),
今回から新しい会場での開催となりました。
 
雑草取りの整備から、旗立、会場設営(???)まで、去年から準備しての開催でした。
 
しかーし・・・・そうやって気合だけは入っていたはずなのに…・
いつも入れてる新聞広告忘れる人って、いますかね???
我ながら絶句、そして、バカ?と…・・(´Д⊂グスン
でも、忘れてしまったものは仕方ない、腹をくくって今回は(って、今回に限ったことではないんですが、)仲間内の親睦会&保護犬たちにいつもと違う環境、知らない人たちとの触れ合いという貴重な体験をさせるという、それはそれでとても大事なイベント、ととらえ、一種の開き直りともいえる気分での出陣でした。
 
スタッフの美樹ちゃんの妹さんも、彼女の友人で保護犬の一時預かりを快く引き受けてくれるI君を伴っての参加、ということで、妹さんのワンコと仲良しのうちの犬まで参加させてしまいましたしね!
うちのこは今年14歳になる爺様ラブなので、あと何回こうして遊びに出かけられるかと思うと、美樹ちゃんと妹さんのサービスに感謝!
 
スタッフのEさんにも搬送からお手伝いいただき、美樹ちゃんの車にも2頭乗せ、総勢6頭での道中でしたが、到着間近になって美樹ちゃん号内でのあまんちゃんの自然の摂理以外は問題もなく、ワイワイとランにつき、打ち合わせ通りという感じですんなり開催に至りましたが、現地には思いがけず助っ人スタッフのCさん、Sさんのおじさん(失礼~)コンビも待ち受けていてくれ、思ったよりにぎやかな開催となったのです。
 
そのうち、ふと見るとご近所の方がお一人、犬を見に来てくださって、いろんな子を触っていただいたり、そうかと思えば以前に犬を出した里親さんが犬たち(ホワシェパと秋田)を連れて遊びに来てくれ、そのうちもう一人里親さんが去年の秋に出した秋田を連れて遊びに来てくれ、と、案外人数も増え、結構いい感じの賑わい具合となりました。
 
私はというと、案の定というか、相変わらずというか、うろうろしたり、車に座って一服したりと、すっかりくつろがせていただき、春先のような陽気の一日、のどかな雰囲気で、まるでオフ会か犬ピクニックだね、などと笑いあいながらすごっく充実した一日を過ごせました。
 
なーんて、文字ばかり読むより、ま、当日の楽しそうな様子の写真のほうがいいですよね!
 
ってことで、楽しいヒトこまの面々を見てやってくださいませ。
そして、場所もこんな感じのところです。
よかったら次回、お遊びにいらしてくださいね~♬
きたからって、犬を押し付けられるなんて心配はご無用ですよ~♬
いろんな大型犬を好きなように触りまくれますよ~♬
よ・ろ・し・く・ね(⋈◍>◡<◍)。✧♡