めがね橋の深緑 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 めがね橋こと・・・

 

 碓氷第三橋梁の周りの景色も・・・

 

 深緑の季節を迎えております。

 

 新緑の頃よりも・・・

 

 大分、緑色が濃くなってきましたね。

 

 横川方面からめがね橋のすぐ手前にあるトンネル・・・

 

 碓氷第五隧道から見ると・・・

 

 こんな感じに見えます。

 

 この先の・・・

 

 めがね橋の軽井沢よりにあるトンネル・・・

 

 碓氷第六隧道から見ると・・・

 

 こんな感じです。

 

 6月8日(土)には・・・

 

 「2024年全日本ラリー選手権第5戦モントレー2024」・・・

 

 の開催のため・・・

 

 5時~20時まで通行止めになるようです。

 

 既に・・・

 

 交通規制告知の看板が出ていました。

 

 横川駅からアプトの道を歩いて・・・

 

 観覧できるようですね。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【2022年 全日本ラリー 第5戦 モントレー・群馬】

 

 横川駅から・・・

 

 徒歩で観戦場所まで行けるようです。

 

 行きたい!! (笑)