深緑の碓氷湖 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 新緑というよりも・・・

 

 深緑の季節になってきましたね。

 

 湖面のさざ波が消えるまで・・・

 

 我慢して待っていました。 (笑)

 

 風が吹いていると・・・

 

 湖面に風景が映らないので・・・

 

 凪を待っていました。

 

 結構・・・

 

 いくら待っても風が収まらないときもあれば・・・

 

 今回のように・・・

 

 ジッと待っていると・・・

 

 湖面のさざ波が・・・

 

 徐々に消えていく時もあるようです。

 

 そんな時は・・・

 

 写真の神様に・・・

 

 ひたすら感謝する・・・

 

 今日この頃です。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【6月から突然電気代が46%値上げ!定額減税が完全に吹っ飛ぶ】

 

 ホントに・・・

 

 おっしゃるとおり。

 

 6月からの電気代・・・

 

 何とかならないものか・・・

 

 国民のための政治は・・・

 

 一体全体・・・

 

 どこへいってしまったのか。