春の花々@鼻高展望花の丘 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 春の花々が・・・

 

 次から次へと咲いてきましたね。

 

 鼻高展望花の丘にも・・・

 

 人気のネモフィラ以外にも・・・

 

 キレイな花が咲き乱れています。

 

 様々な色のビオラが・・・

 

 丸くぎっしりと植えられています。

 

 なかなか・・・

 

 見応えがありますね。

 

 その他にも・・・

 

 私の好きな・・・

 

 ルピナスの花も咲いていました。

 

 カラフルな色が・・・

 

 写真映えしますね。

 

 ここ数日は・・・

 

 ハッキリしないお天気が続いておりますが・・・

 

 明日は晴れて暑くなるようです。

 

 ご自愛ください。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【『トノバン 音楽家 加藤和彦とその時代』エンディング曲「あの素晴しい愛をもう一度~2024Ver.」PV【2024年5月31日公開】】

 

 この映画・・・

 

 観たいんですよね。

 

 本予告は  →  コチラ

 

 でも・・・

 

 今のところ・・・

 

 群馬では上映されないようで・・・

 

 こういうドキュメンタリー系の映画は・・・

 

 シネマテークたかさきさんとかでやってもらえると・・・

 

 嬉しいんですよね。