新緑の山々@風戸峠 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 今日は久しぶりに晴れましたね。

 

 新緑が目にまぶしい時季になりました。

 

 ましてや・・・

 

 雨上がりの新緑は・・・

 

 尚更まぶしく感じます。

 

 風戸峠から眺める景色は・・・

 

 正に絶景です。

 

 県道122号八本松松井田線の・・・

 

 頂上に近いところです。

 

 妙義山全体が見渡せます。

 

 四季折々の絶景が楽しめる場所です。

 

 少し東側に下ると・・・

 

 初日の出のビュースポットとしても・・・

 

 最近、有名になってきたようです。

 

 気がつけば・・・

 

 4月も残すところ6日となってきましたね。

 

 今日は・・・

 

 27℃まで気温が上がるようです。

 

 気温差が大きくなる時季ですので・・・

 

 ご自愛ください。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【YouTuberに支払われた多額の報酬について。】

 

 最近ネットで話題の・・・

 

 この話題ですが・・・

 

 色々なことが・・・

 

 明らかになってきましたね。