庭の芝桜 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 庭のシバザクラが・・・

 

 良い感じになってまいりました。

 

 咲き始めには・・・

 

 むせかえるような甘い香りがしますね。

 

 時間が経つにつれて・・・

 

 その甘い匂いが・・・

 

 薄れていくように思います。

 

 2020年頃に50株くらい・・・

 

 シバザクラの苗を植えましたが・・・

 

 今では半分くらいになってしまいました。

 

 ちなみに・・・

 

 赤い花が「スカーレットフレーム」・・・

 

 ピンクの花が「ダニエルクッション」・・・

 

 白にピンクの花が「キャンディストライプ」・・・

 

 青い花が「オーキッドブルーアイ」・・・

 

 白い花が「モンブランホワイト」・・・

 

 という種類で・・・

 

 10株ずつ植えました。

 

 特に・・・

 

 手厚いお手入れをしている訳ではありませんが・・・

 

 場所によっては・・・

 

 枯れてしまった株もあります。

 

 この時季は・・・

 

 庭が華やかになるので・・・

 

 嬉しくなりますね。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【宇多田ヒカル「First Love」from TBS系『CDTVライブ!ライブ!』】


 1999年4月28日リリースだそうですね。 

 

 いつまで経っても・・・

 

 色あせない歌ですね。