緑雨に煙る碓氷湖 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 朝一で夏タイヤに履き替えて・・・

 

 碓氷峠の旧道が開通したと言うことで・・・

 

 お天気だったら・・・

 

 軽井沢へ行きたかったのですが・・・

 

 工事の場所まで行ったら引き返してきて・・・

 

 小雨の降る碓氷湖へ。

 

 風が無かったせいか・・・

 

 湖面に映って良い感じです。

 

 新緑の頃に降る雨を・・・

 

 「緑雨(りょくう)」といそうですが・・・

 

 正にそんな感じです。

 

 雨に濡れた新緑が・・・

 

 目に優しく映ります。

 

 雨の日だからこそ・・・

 

 撮れる風景もありますね。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【【新「Vポイント」】サービス始まる Tポイントと統合】

 

 今日からなんですね。

 

 スマホのアプリも・・・

 

 新しくなっていました。 (笑)